Home

       2月12日(水)    天気   くもり   最高気温   6度   最低気温   −6度

皆様こんにちは★
今日は、開催期間中の第61回旭川冬まつりの様子をお伝えします。




会場では様々なイベントが行われ地元の人から観光客まで
たくさんの皆さんが訪れ賑わいをみせていました。






ぶんぶんスライダーには、すべり台を体験しようと、
子供から大人までたくさんの人が列を作り賑わいをみせていました。




バルコニー雪像「ニーハオ!とらっぴー」の前では
デザインを背景に写真を撮影している様子が多く見られました。




夜になり会場が暗くなると、プロジェクションマッピングが始まりました。
写真でしかお伝えできないのが残念ですが、
素敵な映像と大雪像のコラボレーションが感動的でした♪



フィナーレは、大迫力の花火で大雪像が大変身、
会場からは歓声と拍手がおこり、来場者を魅了しました。




会場を訪れる多くの方々に「夢と希望と感動」を与えられる素晴らしい雪像を完成させたい!
と真摯に黙々と任務に邁進した協力隊の皆さん本当にお疲れ様でした!


このホームページに掲載されている全ての文章・イラスト・写真等は全て陸上自衛隊第2師団に帰属します。
無断引用等はご遠慮下さい。利用希望につきましては、上記問い合わせ先迄ご連絡下さい。