本文へスキップ

第14旅団は、四国4県の防衛警備・災害派遣等を担任しています。

TEL. 0877-62-2311

〒765-8502 香川県善通寺市南町2-1-1

第14旅団創隊17周年及び善通寺駐屯地開設73周年記念行事




  令和5年4月29日(土)香川県善通寺市善通寺駐屯地において「第14旅団創隊17周年及び善通寺駐屯地開設73周年記念行事」を行います。
 本記念式典は、駐屯地を一般開放します。注意事項等をご確認の上、ご来場ください。
日 時 令和5年4月29日(土)
開場 09:00(予定)
記念行事 10:00〜15:00(予定)
場 所 善通寺駐屯地
(香川県善通寺市南町2丁目1−1)
善通寺駐屯地へのアクセス


記念行事特設サイトは、こちら

記念行事に関する注意事項
駐車場はございませんので公共交通機関をご利用下さい。
●警備上の理由により入場の際、手荷物検査を行います。また、衛生上の理由により検温を行う場合があります。
※ペット、ナイフ・はさみ等の危険物及び大きな荷物等の持ち込みはできません。
●車道からの撮影や、ドローン等による撮影など、危険を伴う撮影は禁止されております。
●訓練展示の場面では、その特性上、大きな音がします。特に未就学児の方はご注意下さい。
●マナーの悪い方、現地勤務員の統制に従っていただけない方は退場していただくことがあります。
●手荷物のお預かり等は対応しかねますので、あらかじめご了承下さい。
●客席を含む、会場内の写真・映像等はSNS・HP等に公開される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
●会場にて発生したゴミは、ゴミ箱に捨てていただくか、お持ち帰り下さい。
●会場内は禁煙となっておりますのでご注意下さい。
※喫煙所をご用意しております。そちらをご利用下さい。
●災害等その他の理由により、中止となる場合があります。
●その他、何かご不明点等、お困りの場合がありましたら、お近くの勤務員までお申し付け下さい。

新型コロナウイルス感染症拡大予防への取り組みと、ご来場される皆様へのお願い
●発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来場前に医療機関等にご相談いただきますようお願いいたします。
●会場入り口での検温を行う場合があります。発熱等の症状が見られる場合は、入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
●当日、次の症状がございます方はご来場をお断りさせていただきます。
37.5度以上の発熱等の症状がある場合
※風邪の症状及び過去7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方で政府が示す待機期間を満たしていない場合
●ご出席の際は、設置の消毒アルコールにて手指消毒をお願いします。また、状況によりマスクの着用をお願いする場合がありますので、ご了承下さい。
●行事の際は、案内係の誘導に従っていただきますようお願い致します。
●「咳エチケット」にご協力下さい。
「3つの密」の回避にご協力ください。
●勤務員は、マスクを着用して対応にあたらせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。
 

ナビゲーション

バナースペース

陸上自衛隊 第14旅団

〒765-8502
香川県善通寺市南町2-1-1
善通寺駐屯地
第14旅団司令部総務課広報班

TEL 0877-62-2311