AM 8:05
PM 1:00
     

 おはようございます。朝は毎日、5時30分に起床して、朝ごはんの準備・子供の支度など、一日の生活の中で一番あわただしい時間帯です。
   
     子供(5歳と3歳)を自転車に乗せて保育園へ送ってきます。その後駐屯地に向け前進します。それでは

  いってきま〜す!
   
     駐屯地に到着すると、教習車の車両点検から始まります。今、点検しているのはバッテリー液の点検です。

   質・量ヨ〜シ! 
 
     全体朝礼に参加

 国旗に敬礼をした後、いよいよ課業スタートです。
   
   
  駐屯地から自動車教習所に向けて出発します。
   
 自動車教習所に到着!本日は学科の効果測定です。

学生のみんなには、今まで教えてきた事をすべて出し切り全員合格してほしいです。
   
  テスト前に注意事項等の説明です。      所長のお話です。
 
        試験問題を配ります。      Good Luck!
 
    
          採点中!    所長、点検をお願いします。
      昼食タイム♪

 待ちにまったお昼ごはんです。同僚と楽しく食べています。
  
午後からは、教習指導が始まります。    
    
       車両点検はじめ            じっと見守る加藤 3曹
  
 今回の教習学生さんは、福井県 鯖江駐屯地に所在する第6施設群第372施設中隊、壷内 士長です。(やや緊張気味かな??)
 
   
これより、帰宅です。子供を保育園に迎えに行ってから帰ります。
 
   
 
 帰宅後は、夕食の準備〜洗濯〜明日の準備などなどをして、午後8時30分には子供と一緒に寝てしまいます。これが加藤 3曹の「ある1日の過ごし方」でした。

      最後までページをご覧いただき、ありがとうございました。
   所   属   :第3大隊本部管理中隊

 階級・氏名 : 3等陸曹 加藤 藍

 出 身 地 : 大分県

 趣    味 : 掃除

 好きな言葉 : プラス思考 
 
PM 0:00
AM 7:15
AM 9:00
AM 10:10
AM 5:30
Good Morning
PM 8:30
  第3大隊本部管理中隊に所属し、現在、第10師団自動車教習所において、教習指導員として勤務している加藤 3曹を紹介します。
PM 5:30
AM 10:00
AM 8:15
AM 8:10