HOME ロジ展トップ 出展状況 案内図 展示要領 申し込み その他

申し込み(エントリー)要領

【申し込みについて】

◇ 受付期間は6月15日(木)~11月30日(木)とさせていただきます。

◇ 期間内における出展については、1企業様1回とさせていただきます。

◇ 申し込みについては、下記出展申し込みよりファイルをダウンロードし、必要事項を入力の上、

 メールにて送付してください


  ※11月22日(水)をもって、申し込みは終了いたしました。


【出展当日の行動】

 〇 入門要領

  ・ 入門証をお持ちの方はそのまま入門してください。

  ・ 入門証をお持ちでない方は面会票に必要事項を記入の上、入門してください。その際、免許証等身分を証明できるものが必要になります。

    ※1 出展者名簿の提出は必要ありません。

 〇 駐車場

   警衛所南側駐車場を利用してください。

   ※2 車両の事前登録は必要ありません。

 〇 製品等の積み下ろし

   製品等の積み下ろしの際は、玄関前を利用してください。


【キャンセルについて】

 キャンセルする場合は、以下へご連絡下さい。(当日のキャンセルも可能です。)


【お問い合わせ】

 陸上自衛隊補給統制本部装備計画部

 ℡:03-3908-5121 内線 2222

 アドレス:[email protected]