We   Nyuta


We   Nyuta
~Photo Gallery@RJFN~ へGO!

令和2年度から「We 💛 Nyuta」と題し、皆様から投稿していただいた写真を新田原基地ホームページ上において掲載します。
投稿していただきたい写真は、新田原基地や自衛隊に関するものとし、掲載する写真は基地広報班で選定させていただきます。

  投稿要領

Eメール本文に、投稿者氏名(ペンネーム可能)及び電話番号を記載してください。
画像はJPEG形式で10MB以下とし、Eメールに添付して新田原基地メールアドレス宛に投稿して下さい。
メールはこちら >> 

  写真投稿における注意事項

  1. 1 投稿画像
      次に掲げる画像は投稿しないでください。
     (1)投稿者が著作権を有さない、又はその可能性がある画像
     (2)他人の著作物を撮影し、それを素材として加工、合成等をした画像
     (3)その他、他人の権利を侵害する画像
  2. 2 画像の掲示
      ホームページに使用する画像は、新田原基地が選出し、投稿者ご本人に電話又はメールにより掲載する旨の連絡を行います。
  3. 3 画像の使用用途
      当基地ホームページに掲載します。また、当該用途以外に使用する場合は、ご本人に連絡させていただきます。
  4. 4 画像の使用期間等
      投稿画像の使用期間は、原則として3ヶ月以内とします。データは、使用後に消去します。
     ただし、状況により期間を延長する場合は、ご本人に連絡させていただきます。
  5. 5 著作権等
      投稿画像の著作権は、投稿者に帰属しますが、投稿者は、第2項に定める画像の使用用途を許諾したものとみなします。
  6. 6 投稿者の氏名等
      画像掲載に際し、投稿者の氏名(またはペンネーム)を掲示することをご了承下さい。

お問い合わせ

航空自衛隊 新田原基地 広報班
住 所:889-1492 宮崎県児湯郡新富町大字新田19581
電 話:0983-35-1121
メール:お問い合わせはこちら >>