空自空上げ「新空」喫食&基地見学会

ホーム > 新潟 空自空上げ「新空」喫食&基地見学会開催のご案内

新潟空自空上げ「新空」喫食&基地見学会開催のご案内

航空自衛隊新潟分屯基地において提供されているメニューの中でも人気メニューのひとつである鶏の空揚げ「新空(にいから)」。ご当地食材を使い、給養員が丁寧に仕込み、そして火加減に注意して揚げた自慢の一品として隊員に提供され、大変好評を得ております。
その「新空(にいから)」を食べ、基地内を見学できる企画を過去行いました。参加者から継続の開催を要望されましたので、新たに見学会を企画いたしました。

今回も、お申し込みいただいている基地見学の内容を変え、短いながらも充実した内容となっております。
皆様からのお申し込みをお待ちしております!


◆航空自衛隊ホームページにて各基地「空上げ」がご覧になれます。◆ (航空自衛隊HP)

★ 新空(にいから)レシピ PDFファイルでもご覧頂けます。 ★ ←ダウンロードはこちらから



開催日時及び申込期間等


開催回 時間及びコース内容 人数 申込期間 備考


2019年
5月31日
(金)

AM10:30~
PM1:00


航空救難任務を詳しく紹介
航空機の見学
救難員による救難装備品の展示及び紹介など
25名 HP公開日から
2019年
5月15日
(水)必着
昼食代(お一人様403円)が必要です。

コース内容は変更する場合がございます。

いずれの回も定員に達し次第、申込を閉め切ります。

        

申込方法

        

電話の場合

航空自衛隊新潟分屯基地広報係(025-273-9211 内線206)へ電話する。

申込の旨を伝える。(人数、代表者連絡先(住所、氏名、電話番号)をお聞きします。)


郵送の場合

官製ハガキに、申込人数、代表者氏名、住所、連絡先を記入の上、申込下さい。

到着後、担当からご連絡いたします。


メールの場合

下記のメールアドレスにお送り下さい。

nig-rq005@inet.asdf.mod.go.jp

タイトル(件名)に「第4回新空喫食会希望」とお書き下さい。

本文に、申込人数、代表者氏名、住所、連絡先を記入の上、申込下さい。

確認後、担当からご連絡いたします。



郵送先、お問い合わせ

〒950-0031

新潟県新潟市東区船江町3-135

航空自衛隊 新潟救難隊 広報係 宛

025-273-9211 (内線206)

※「第4回新空喫食会希望」とお書き添え下さい。



注意事項

昼食代は、おつりのないようにしてください。

申込をキャンセルされる場合は速やかに電話にてご連絡下さい。

やむを得ず新空喫食会が、中止となった場合は、昼食代を返金できない場合があります。予めご了承下さい。

メールでのお申し込みにつきまして、折り返しの連絡がない場合は、電話にてお問い合わせ下さい。また、人数の都合によりお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

当日のメニューは、当日の隊員喫食献立と同じメニューとなります。メニューのご希望や食物アレルギーをお持ちの申込者へ対する変更には対応いたしません。予めご了承下さい。



その他


頂いた個人情報は、基地見学及び新空喫食会の手続きに関することのみに使用いたします。