三沢基地航空祭 旅行業者の方々へ

ホーム > 広報・イベント > 三沢基地航空祭について >三沢基地航空祭 旅行業者の方々へ

三沢基地航空祭 旅行業者の方々へ

観光ツアー等旅行業者の方へ

三沢基地航空祭では、観光バスの基地内乗り入れが出来ません。

ツアー客については、三沢市役所周辺で乗降いただき、バスについては別途待機する駐車場をご用意します。

ただし、台数に限りがあることから、お申込みについては1台毎に厳正な抽選を実施するものとします。

応募手続きについて

1 応募の際は下記申請先電子メールアドレスまで必要事項を記載した電子メールを送付ください。。

2 1台分ごとの抽選の後、各事業者にバスの割り当て台数を含んだ当落の結果を電子メールにてご連絡させていただきます。

3 当落の結果の通知後、当選業者におかれましては旅客者及び添乗員の名簿の提出をお願いします。

4 その後、こちらで手続きを実施し、人数分の入場券及び駐車券を事業者宛に返送いたします。

注意事項等

1 対象となる旅客は、手荷物検査及び新型コロナウイルス感染拡大防止に係る手続き及び方針に応じていただける方に限ることとします。

2 応募単位については事業者ごととし、バスの駐車希望台数及び入場券発行希望人数を明示してください。

3 同一の事業者が重複して応募することはできません。

4 未就学児童については、保護者の同伴が必要となります。

5 入場券を他人に譲渡・転売等することはできません。譲渡・転売等が確認された入場券は無効となります。

申請時必要事項

申請の際は、下記内容を明記した電子メールの送付をお願いします。

1 会社名

2 ツアー名等

3 駐車希望台数(駐車場を希望されない場合は0台とご記載ください)

4 入場券発行希望人数(添乗員等を含めたもの)

5 入場券送付先住所

応募締め切り

8月15日 17:00時到着分まで

申請先

 [email protected]

 航空自衛隊三沢基地 第3航空団司令部監理部 旅行業者係 宛