三沢基地航空祭 基地までのアクセス・入場口の位置について

ホーム > 広報・イベント > 三沢基地航空祭について >三沢基地航空祭 基地までのアクセス・入場口の位置について

三沢基地航空祭 会場までのアクセス・入場口の位置について

鉄道でお越しの方へ

最寄り駅の青い森鉄道三沢駅からバス等の公共交通機関をご利用ください。(徒歩の場合約4km程の道のりとます。)

お車でお越しの方へ

※三沢基地航空祭では、自家用車で来場される方に無料駐車場をご用意おりますが、駐車可能台数に限りがございます。市内の渋滞を避けるためにも、可能な限り公共交通機関によりご来場いただくことをお願いしております。

お車でお越しの方は基地周辺の無料駐車場に駐車後、徒歩でご来場をお願いします。

無料駐車場に一番近い入場ゲート(シャトルバス利用者用ゲート)まで徒歩で移動していただき、そこから航空祭会場の間でシャトルバスの運行を実施いたします。     

無料駐車場の大まかな位置についてはコチラ

    

シャトルバスの運行についてはコチラ

    

入場ゲートについて

三沢基地航空祭における基地内への入場については、下記のゲートからご入場となります。

1 メインゲート(徒歩入場のお客様のみ)

2 ファルコンゲート(徒歩入場のお客様のみ)

3 基地内無料シャトルバス利用者用ゲート(オカゲート)

入場ゲート・無料駐車場概略図