基地体育館(申請書等)

ホーム > 施設利用について > 基地体育館(申請書等)

基地体育館(申請書等)

体育館使用申請書

体育館使用者名簿

申請書記入例

基地体育館の利用について

 体育館(アリーナ)は、自衛隊への理解促進のため地域住民の方へ開放しています。

ご利用にあたって

体育館利用のため、立入許可される範囲

●体育館

●体育館駐車場

 

申請資格

●南城市、与那原町、南風原町、八重瀬町及び西原町在住で日本国籍を有する方。

 

使用期間

●アリーナ:年間を通じて、土日・祝祭日のみ使用可能

●プ ー ル:年間を通じて、土日・祝祭日のみ使用可能

 

使用時間

●土日・祝祭日の午後1時~午後8時(休館日:年末年始の期間、その他)

 

申請要領

個人で利用の場合

●申請用紙「使用申請書」を提出して下さい。

●申請用紙は、ダウンロードして必要事項を記入のうえ直接基地に提出して下さい。

(郵送での受付は実施しておりません。)

●使用申請書の提出の際、身分を証明できる書類(運転免許証など)と写真(6ヶ月以内に撮影したもの(無帽)2.5㎝×3.5㎝)を添えて申請して下さい。

●個人の利用で、1ヶ月を超えて利用される方は「体育館利用証」を交付いたします。

●利用期間中は、この「利用証」のみで体育館を利用することができます。

●未成年者に対しては、「体育館利用証」の交付は、行っておりません。保護者同伴での利用のみとなります。

●未成年者の家族を同伴する場合は、「使用申請書」にその旨の記載をお願いします。

●利用証交付については、担当者よりご連絡致します。

 

団体で利用の場合

●申請用紙「使用申請書」及び「使用者名簿」を提出して下さい。

●申請用紙は、ダウンロードして必要事項を記入のうえ直接基地に提出して下さい。

(郵送での受付は実施しておりません。)

●団体で利用の場合は、写真は必要ありません。

●団体での利用は、日時を指定して申請していただくため、個人利用者に交付しております「体育館利用証」の発行はありません。(利用の都度申請をお願いします。)

●許可後、担当者よりご連絡を差し上げます。

 

ダウンロード

●体育館の利用を希望される方は、利用する1週間前までに申請が必要となります。

●申請用紙は、こちらよりダウンロードできます。

体育館使用申請書

体育館使用者名簿

申請書記入例