基地体育館(申請書等)

ホーム > 施設利用について > 基地体育館(申請書等)

基地体育館(申請書等)

体育館使用申請書

体育館使用者名簿

申請書記入例

基地体育館等の利用について

 台風6号による被害のため、テニスコートの利用申請は一時中断いたします。

      

 この度、一時休止させて頂いていた体育館及びプールの一般開放を毎週日曜日限定で再開させて頂くことになりました。

      

 ご利用を希望される方につきましては、「体育館使用申請書」の提出をお願いしておりますので、ご記入の上、ご持参下さい。

      

ご利用にあたって

体育館利用のため、立入許可される範囲

●体育館

●体育館駐車場

 

申請資格

●南城市、与那原町、南風原町、八重瀬町及び西原町在住で日本国籍を有する方。

 

使用期間

●アリーナ:日曜日のみ使用可能

●プ ー ル:日曜日のみ使用可能

 

使用時間

●日曜日の午後1時~午後8時(休館日:年末年始の期間、その他)

 

申請要領

個人で利用の場合

●申請用紙「使用申請書」を提出して下さい。

●申請用紙は、ダウンロードして必要事項を記入のうえ直接基地に提出して下さい。

(郵送での受付は実施しておりません。)

●使用申請書の提出の際、身分を証明できる書類(運転免許証など)と写真(6ヶ月以内に撮影したもの(無帽)2.5㎝×3.5㎝)を添えて申請して下さい。

●個人の利用で、1ヶ月を超えて利用される方は「体育館利用証」を交付いたします。

●利用期間中は、この「利用証」のみで体育館を利用することができます。

●未成年者に対しては、「体育館利用証」の交付は、行っておりません。保護者同伴での利用のみとなります。

●未成年者の家族を同伴する場合は、「使用申請書」にその旨の記載をお願いします。

●利用証交付については、担当者よりご連絡致します。

 

団体で利用の場合

●申請用紙「使用申請書」及び「使用者名簿」を提出して下さい。

●申請用紙は、ダウンロードして必要事項を記入のうえ直接基地に提出して下さい。

(郵送での受付は実施しておりません。)

●団体で利用の場合は、写真は必要ありません。

●団体での利用は、日時を指定して申請していただくため、個人利用者に交付しております「体育館利用証」の発行はありません。(利用の都度申請をお願いします。)

●許可後、担当者よりご連絡を差し上げます。

 

ダウンロード

●体育館の利用を希望される方は、利用する1週間前までに申請が必要となります。

●申請用紙は、こちらよりダウンロードできます。

体育館使用申請書

体育館使用者名簿

申請書記入例