AWDLP310-007    航空総隊司令部制作
HOME TOPICS INFORMATION LINKS MAIL
   
 第8代航空総隊准曹士先任
 准 空 尉
黒 木 伴 徳 
( く ろ ぎ  と も の り)

新隊員217期

宮崎県出身
   
 新 年 の 挨 拶
   
 航空総隊ホームページをご覧いただいております皆様に、謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 昨年は、台風や大雨などによる大きな災害に見舞われました。航空総隊の隊員も国防の任務と並行し、「笑顔と故郷を取り戻すために」を合言葉に、被災地において各種活動を行ったところです。活動中におきまして、多くの方々からご声援を頂戴いたしましたことに対し、深く感謝を申し上げますとともに、被災された方々に対しまして、慎んで御見舞い申し上げます。

 さて、今年も航空総隊は航空総隊司令官の指導方針であります「総隊一丸」となり、各種任務を遂行してまいります。私も航空総隊准曹士先任として、准曹士隊員の強い団結心を育むため、しっかりと自己の役割を果たしてまいりたいと考えています。
  また、先輩が築き上げた良き伝統を継承しつつ、工夫と改善を加え、さらに進化させた航空自衛隊の伝統を次の世代に継承できるよう、准曹士隊員が更に高い目標を持ち、一丸となって取り組む機会の獲得に向け、鋭意努力する所存であります。

  新しい年が皆様にとって、幸多き飛躍の年となりますよう祈念申し上げ、新年の挨拶とさせて頂きます。

            令和2年年元旦
            航空総隊准曹士先任 准空尉 黒木 伴徳
 
 
上向き矢印  このページのトップ
 
Copyright(C) 2010 JASDF. All Right Reserved.