よくある質問

ホームページ関連の質問

入札契約情報の表示画面から、「入札結果等」の項目「工事」「業務」について選択すると、それぞれの入札結果が、掲載されています。ただし、更新日は毎月1回、前月入札のあった事案について、翌月中旬以降に更新を行っております。なお、入札情報サービス(PPI)においては、契約後随時更新のうえ掲載を行っております。

建設工事の入札情報は、ホームページのどこに掲載されていますか。

4月上旬、7月上旬、10月上旬及び1月上旬を目途に発表掲載を行っております。入札契約情報の表示画面から「平成22年度発注予定工事等」を選択するとご覧いただけます。

A1:

トップページのお知らせをクリックし、建設工事関係の項目から「入札契約情報」を選択するとご覧いただけます。また、入札情報サービス(PPI)においても、入札公告・入札結果・発注見通しが、ご覧いただけます。

先週の○月○日の入札結果については掲載されていますか。

入札・契約状況調書については、ホームページで掲載しているものと、情報公開室で閲覧できるものは、同一の資料です。
ただし、閲覧については、公表時期は、契約後(概ね入札日から10日目以降)から閲覧が可能となっております。

 このページに関する問い合わせ先は
     総務部 契約課
  電話022−297−8296まで

A2:

3年前の入札結果はホームページにないのですが、防衛局に行けば見られますか。

A7:

A5:

平成22年度の発注予定工事は、いつ発表掲載しますか。

トップページのお知らせをクリックし、調達・売り払い関係の項目から「物品購入、役務提供等」を選択するとご覧いただけます。

A4:

物品のリース等の役務に関する入札情報は、ありますか。

コンサルタント業務の入札情報は、ありますか。

ホームページの入札結果と、情報公開室で閲覧できる入札結果は同じですか。

情報公開室では、当該年度及び前年度分の入札結果については、常時閲覧可能です。また、過去5年分までの入札結果の閲覧を希望する場合には、閲覧申請書を閲覧窓口に提出してください。

業務についての情報は、工事の情報と同じく、入札契約情報の表示画面から「入札公告等」を選択するとご覧いただけます。

A3:

A6: