しずぽんファンクラブ会員募集!

しずぽんファンクラブとは??

自衛隊静岡地方協力本部 営業部長 兼 応援団長の「しずぽん」を通じ、地域の皆様と防衛省・自衛隊をつなぐ架け橋の1つとして設立されました。

平成29年度も引き続き、しずぽんファンクラブ会員の募集をします。
今年度は「しずぽん目指せ、全国区!!」を目標に活動していきます。
学校・職場等でPRしてくれる方
ゆるキャラグランプリで投票してくれる方
各種イベントで広報活動を支援してくれる方 等々
自衛隊のPR、しずぽんの知名度向上に積極的に協力していただける方を募集します。
会員には、しずぽんファンクラブ会員証、しずぽん名刺、しずぽんボールペン等をプレゼント!!
イベント情報・しずぽんの活動等をお知らせする、しずぽん通信を月1回配信等、多くの特典を用意しています。
地域の皆様と防衛省・自衛隊をつなぐ架け橋として、また「しずぽん目指せ、全国区!!」の原動力として、積極的に活動していただける方、奮ってご応募ください。

募集期間

平成29年3月1日(水)~平成30年3月25日(日)
※入会料無料


応募資格

静岡県在住の方
メールアドレスを保有しており、しずぽん通信を受信できる方
しずぽんをこよなく愛し、しずぽんの知名度向上に積極的に協力していただける方


会員登録期間

会員登録後~平成30年3月25日(日)


応募方法

メールでの応募となります。
件名に「しずぽんファンクラブ入会希望」と記入
本文に「氏名・性別・年齢・郵便番号・住所・電話番号・※受領を希望する事務所」を記入して、自衛隊静岡地方協力本部広報室「hq1-sizuoka@pco.mod.go.jp」までお送りください。

受領を希望する募集事務所は以下の通りです。

①沼津地域事務所(沼津市杉崎町
②三島募集案内所(三島市文教町
③富士地域事務所(富士市御幸町
④伊東地域事務所(伊東市東松原町)
⑤清水募集案内所(清水区旭町
⑥静岡募集案内所(駿河区南安倍
⑦藤枝地域事務所(藤枝市駅前
⑧袋井地域事務所(袋井市永楽町
⑨浜北募集案内所(浜松市北区新原
⑩浜松出張所  (浜松市中区中央

会員証等の配付方法について

①メールにて会員登録完了の連絡をします。
②会員証等が受領事務所等に到着後、電話等でご案内いたします。
③受領を希望する事務所等でお渡しいたします。

活動写真

 

  

  


  

 

▲ページTOPへ