入隊激励会・埼玉音楽フェスティバル


第1部 入隊激励会

 埼玉県には自衛隊の4つの駐屯地・基地のほか防衛医科大学校が所在しており、毎年約500名の若者たちが
自衛隊に入隊しています。
 この豊かな時代に敢えて厳しい世界に身を置き、社会のために心血を注ぎ、汗をかこうという志を持った若人の
新しい門出を激励したいという思いから、埼玉地本の協力10団体が主催し、開催されているものです。
 毎年、3月上旬に実施され、楽しみにされている県民の方も多くいらっしゃるようです。

第2部 埼玉音楽フェスティバル

 第2部では海上自衛隊東京音楽隊の演奏のほか、航空自衛隊入間基地に所属する隊員による見応えのある太鼓や第32普通科連隊によるらっぱ演奏、また県内の高校生によるブラスバンドの演奏等も予定されています。

海上自衛隊東京音楽隊

 
 海上自衛隊東京音楽隊は、国家的行事等の演奏を担任する防衛大臣直轄の音楽隊です。陸自、空自の中央音楽隊と並び、
海上自衛隊を代表するセントラルバンドとして活躍しています。

開催日時・場所

日にち
場 所
応募対象
応募〆切
3月9日(土)
13:00〜開場
13:30〜開演
大宮ソニックシティホール
大ホール
小学生以上
2/24(日)必着

お問い合わせ→自衛隊埼玉地方協力本部広報室 048-831-6043


※応募は「必ずお読みください」を読んでから下にある応募フォームよりお申し込みください。
  (電話での応募は受け付けておりませんのでご了承ください)

必ずお読みください

@応募資格は、埼玉県在住の小学生以上を基準としています。
  (なお、小学生は保護者同伴となります。未就学児は入場できません。)

A1回の申し込みで4名まで応募できます。(但しご希望の人数に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。)

B当選は当選者のみ当選券をメールで送信いたしますので、メールアドレスは必ず入力してください。
 (当選の確認電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。)

C応募に必要な個人情報は、音楽演奏会の実施に関してのみ使用し、本人の許可なく他の目的で使用することはありません。

D当選券申し込みされた本人及び同伴者のみ有効となりますのでご注意ください。
 不正が発覚した場合、当選を無効とし、入場をお断りする場合がございます。

E入隊激励会という主旨をご理解の上、お申し込みください。会の進行の妨げとなるような行為があった場合は、退場して
いただくことがありますので、予めご了承下さい。

応募フォーム


           埼玉音楽フェスティバルの公募は締め切りました。
          たくさんのご応募ありがとうございました。