PAGE TOP

トップへ戻るイベント情報熊本復興 飛翔祭/熊本地本ブルーインパルスフォトコンテスト

フォトコンのバナー

熊本地本ブルーインパルスフォトコンテストのお知らせ

  2017年4月23日(日)の「熊本復興 飛翔祭」にあわせ、自衛隊限定グッズが当たる写真コンテストを開催します。

    

応募要項

応募期間
2017年4月23日(日)~5月15日(月)必着
応募資格
どなたでもご参加いただけます。※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
募 集 作
2017年4月23日(日)当日、ブルーインパルスを撮影された作品で縦横比率が四切またはワイド四切程度の単写真のみ、デジタルのカラー写真(jpeg形式・10MB以下)でお願いします。
応募方法
作品を添付して下記のメールアドレス宛にご送付ください。
※お一人様何点でもご応募できますが、1通のメールに添付する作品は1点のみでご応募下さい。
宛   先
自衛隊熊本地方協力本部 広報係 メールアドレス recruit1-kumamoto@pco.mod.go.jp
※メールの件名に『ブルーインパルス写真コンテスト応募』とご標記のうえ、メール本文にお電話番号をご記入ください。また、投稿写真のデータ名を「題名」「お名前もしくはペンネーム」(例:「青空」山田太郎.jpg)として作品を添付してご送付ください。
審査発表
応募作品のなかから最優秀賞1作品、熊本地方協力本部長賞1作品、優秀賞10作品を選考し、ホームページに掲載させていただきます。
※入賞については、1人1賞とさせていただきます。
※賞品につきましては、後日郵送にて送らせていただきます。
応募規定
応募規定に違反した場合は、審査の対象となりません。また選考後に違反が発覚した場合は、入賞を取り消しますので十分にご注意ください。
・本コンテストの応募者は、応募の時点で、応募規定に記載されている諸条件に同意したものとみなされますので、応募規定全文を承諾の上応募ください。
・応募作品はご本人撮影のものに限ります。過去に入賞した作品は応募できません。
・18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者のご同意を得た上で応募されたものとみなします。
・主催者が、「応募規定に反する」「公序良俗に反する」「法令等に違反する」「肖像権や著作権、プライバシーの侵害がある」またはそれらの恐れがあると判断した場合には、審査の対象とはなりません。
・応募作品は、広報展示用、ホームページ掲載用、ポスター等で活用するとともに主催者の自衛官募集広告などに無償で使用させていただきます。なお、画題・作者名の明示、トリミングの有無なども含め、使用権は全て主催者に帰属します。また自衛官募集広告等における入賞作品の利用に際し、印刷等の都合上、入賞者の意図する色調や表現が厳密に再現できない場合があることを予めご了承ください。その際、入賞者はこれに対して著作権人格権に基づく権利行使をしないものとします。また入賞作品以外の応募作品についても、同様に使用させていただくことがあります。予めご了承くださいますようよろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
自衛隊熊本地方協力本部 渉外広報室 広報班
TEL(096)297-2053