地本女子(たまに男子)の耳より情報     HOME  

第10回 地本女子の休日

「スキー&いちご狩り」

こんにちは。お岩です。

 以前にスキー購入の話を紹介しましたが、念願のゲレンデへ行ってきました〜♪
 この日行ったのは、群馬県片品村にある「丸沼高原スキー場」です。



 
長男とリフトにて
寒かったですが、お天気も良くて絶好のスキー日和でした(^O^)


 
末っ子はそり遊びに夢中♪
キッズパークにあるスノーエスカレーター、そりなどは無料で使用できました。今シーズンからリニューアルされたセンターハウス内にはキッズコーナーもあり、小さな子ども連れにも楽しめるスキー場でした。
 日帰り温泉もあり、温泉に入って帰宅となりました。




 翌日は家族で太田市にあるいちご狩りへ。「紅ほっぺ」と群馬県生まれの「やよいひめ」の2種類が30分食べ放題でした。ハウスに入ると真っ赤ないちごがたくさんでテンション上がります♪


    翌日は家族で太田市にあるいちご狩りへ。「紅ほっぺ」と群馬県生まれの「やよいひめ」の2種類が30分食べ放題でした。
 ハウスに入ると真っ赤ないちごがたくさんでテンション上がります♪


 

一口食べると…びっくりするほど甘い!こんなに甘いいちご食べたことない!!練乳いらない!!!
衝撃の美味しさでした(*^_^*)



 
我が家のいちご娘〜♪
子どもたちも大喜びでたくさん食べていました(^_^)v 私は食べ過ぎてしばらく動けなくなるという…。でもまた行きたいです〜☆