群馬県内グルメ&ビューティー情報     HOME  

第2回 群馬県内グルメ情報

Heal Cafe&Dining BOND(ボンド)

群馬県内グルメ情報 ☆第2弾☆  前橋所からの情報です!!

今回紹介させて頂くお店は、前橋市城東町 県道3号沿いにありますHeal Cafe&Dining BOND(ボンド)です。勢多農高校入口の交差点が目印です!!

 中へ入るとカウンターに座った常連ぐんまちゃんが出迎えてくれます。と、その隣にまたまたぐんまちゃん…なんと!?自衛隊の制服を着ています!!と言うのも実は店主の小畑さんは前橋所長が広報官時代に入隊された元自衛官だそうで富士山の麓で勤務されていました。

 そんな小畑さんのおすすめは『ランチプレート ¥980(税抜)』です。 プレート・サラダ・小鉢・スープ・ドリンク・デザートまでセットでこの価格(^o^)丿
メインプレートはパスタ5種類オムライス5種類の中からお好きなものを2種類♪ ドリンクは10種類の中から♪(プラス¥100でラテメニューに変更できます)選びます。

 私は女性に人気のバジルソースパスタと定番のデミグラスオムライスを注文…
 サラダは間違いなしのシーザーサラダ!!小鉢のお豆腐はこだわりの手作りだそうでとてもなめらかで美味!!おしぼりはおしゃれで北関東初上陸の物!!BONDでしか手にする事が出来ない品だそうです。プレートのパスタとオムライスを2つも選べ、優柔不断な私にはもってこいのランチでした!!

 また、今回取材したのはランチタイムですがダイニング[17:00〜24:00]も営業しています。大型スクリーンでスポーツ観戦しながらお酒も楽しめます。定休日は月曜日です。
 詳しくは“前橋ボンド”で検索!! Moteko、TJにも掲載されているのでチェックしてみて下さい。

 笑顔の素敵な店主 小畑さんとスタッフが待っています♪