ここから本文です


 連絡いただきました時期によっては、就職が決定されている隊員がおります。
 掲載されていますことを、ご了承ください。  (平成29年11月13日現在の情報です。)

平成29年10月〜平成29年12月定年退職予定者
平成30年1月〜平成30年3月定年退職予定者

    西空人材情報

退職自衛官の雇用

 

日頃、退職自衛官の就職援護に関しまして、皆さまから多大なるご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。 自衛隊は、その精強性を維持する必要性から、自衛官の大半が若年定年制で53歳から56歳に、また、任期制では多くが20歳代の若さで退職します。自衛隊では、数多くの隊員が勤務で培った強い責任感、階級に応じた指導力と実行力、さらに職務ごとに身につけた高い技術を退職後も様々な分野で発揮し、社会に貢献できるよう、活躍の場を求めています。 このホームページをご覧いただき、自衛隊の就職援護についてご理解を深めていただきますとともに、更なるご支援をいただければ幸いです。


求人のご相談について

福岡県外内において、毎年有能な自衛官が退職しています。
退職自衛官の雇用をご検討されておられる事業所様は、下表項目にご記入後、メール送信願い致します。後日、担当の者からご連絡させていただきます。
また、頂きました情報については退職自衛官の雇用に関してのみ使用させて頂きます。


●折り返し担当から連絡しますので、お名前と電話番号(またはe-mailアドレス)は必ずご記入ください。
事業所名  福岡株式会社
事業所名のふりがな  ふくおかかぶしきかいしゃ
課係名  人事部人事課
担当者名  福岡 太郎
担当者名のふりがな  ふくおか たろう
電話番号   092-584-1881(内線000)
e-mailアドレス  place-fukuoka-pco@pco.mod.go.jp
※会社所在地をご記入ください。
郵便番号  812-0870
住 所  福岡市博多区竹丘町1-12
ご質問等のご記入