フォトコンテスト応募要領


下記のアドレス宛に===部分から下をコピーして貼り付けて送信してください。


[email protected]

↑↑クリックでメール起動↑↑


※必ずメールの件名に「フォトコンテスト応募係り」と記入してください


フォトコンテスト応募期間

平成30年7月21日(土)~平成30年7月25日(水)

※25日(水)到着のメールまで有効となります。


===============================

郵便番号:

住所:

氏名:

ふりがな:

年齢:

性別:

連絡先:

アドレス:

題名:

応募作品についてのコメント:


応募作品

●1・すずなみ賞

●2・ファミリー賞



===============================


上記の===内のテキストを送信してください。

抽選内容及び当選等の問い合せにはお答えできませんのでご了承ください。


記入例

郵便番号:030-0000

住所:青森市長島1-3-4合同庁舎2F

氏名:青森 地本

ふりがな:あおもり ちほん

年齢:19

性別:男

連絡先:017-000-0000

アドレス:0000@pco.ne.jp

題名:朝日とすずなみ

応募作品についてのコメント:子供とすずなみ

2・ファミリー賞

※必ず写真を添付してください。


応募に関しての注意事項

※ 護衛艦「すずなみ」(八戸港八太郎4号埠頭停泊)が必ず写っている写真をお送りください。

※ 写真サイズは最大で5M(2枚合計)以内でお願いします。
一部門1枚までで、すずなみ賞とファミリー賞合計で2枚の応募ができます。

※ 加工した写真は不可とさせていただきます。

※ すずなみ賞・ファミリー賞に同時応募の方は、2枚写真の添付をお願いします。

※ 応募メールに「写真添付」「必要事項記入」をお願いします。記入漏れがある場合は無効となりますので、ご注意ください。

※ 当選の方にはメール又は電話にてご連絡いたします。

※ 抽選内容及び当選等の問い合せにはお答えできませんのでご了承ください。

※ 受賞された場合、氏名及び市町村名を当地本のホームページ及びフェイスブック等にて掲載をさせて頂きます。


フォトコンテストに関するお問い合わせは
[email protected]」までメールにてお願いします。

メールはこちらから

>