本文へスキップ

海上自衛隊は周囲を海に囲まれた我が国の生命線である、海洋の自由で安全な利用を守るため、日々警戒監視や訓練等に取り組んでいます。

海上自衛隊横須賀音楽隊 ふれあいコンサート2019


日にち
令和元年9月6日(金)       
時間
開場 17:50 開演 18:30
         終演予定 20:30
場所
よこすか芸術劇場 大劇場
(横須賀市本町3-27 京浜急行汐入駅下車 徒歩1分)  
演奏曲
第1部 ~時代を超えて~
 ♪新・祝典行進曲
 ♪大行進曲「大日本」      ・・・他
第2部 ~情報のラテン~
 ♪エル・クロバンチェロ
 ♪ビギン・ザ・ビギン      ・・・他
※都合により曲目等は変更になることがあります。

応募方法(入場無料)

*往復はがきに「ふれあいコンサート希望」と明記し、①郵便番号②住所
 ③氏名(ふりがな)④年齢⑤電話番号を記入の上、下記宛先までお申し込み下さい。
*返信はがき(入場整理券)1枚で2名様まで入場できます。
*当日16:30から劇場入口で、入場整理券と引き換えに座席指定券を配布します。
 (引き換えの際、座席位置は選択できません。)
*記入していただいた個人情報は抽選、案内、受付等にのみ使用し、使用後破棄します。

  宛先:〒238-0046 横須賀市西逸見町1丁目無番地
     横須賀地方総監部 広報ふれあいHP係

  応募の締め切り:令和元年7月31日(水)必着

 (はがきの画像をクリックすると拡大します。PDFの場合はこちらでみれます。)


注意事項

※応募は1人1通とさせていただきます。
※応募多数の場合は抽選になります。
※記載が不十分なはがきは、返信できない場合があります。
※料金が不足した往復はがきは、お受け取りできません。
※満員の際は、入場をお断りする場合があります。
※未就学児は入場できません。
※開演中の写真撮影・録音・録画はお断りします。
※酒類・危険物等を持ち込むことはできません。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。

お問い合わせ

海上自衛隊 横須賀地方総監部 広報係
TEL:046-822-3551
平日 09:00~15:00