利用規約
この利用規約は、防衛省 海上幕僚監部 総務部 総務課 広報室(以下、「海幕広報室」)が提供する「 CHEER FOR MOVE 」(以下「本サービス」といいます。)の 利用について定めるものです。 本サービスに投稿を希望される方は、必ず本規約をご一読いただき、これらの条件に合意した上で投稿いただくようお願いいたします。 投稿された場合には、本規約に同意したものとみなします。 また、本サービスはtwitter社/Face book社の提供している仕組みを利用したサービスとなり、twitter社/ Facebook社の定める規約も適用されますので、 あわせてご確認ください。 海幕広報室は本サービスの業務を、第三者であるプロジェクト事務局に委託する場合があります。
投稿について
投稿された内容について、海幕広報室または他のご投稿者や第三者との間にトラブル等が発生した場合、ご投稿者は自らの責任および費用において そのトラブルの解決を図るものとします。 海幕広報室は一切関与をせず、一切の責任を負いません。 投稿内容についての著作権等の知的財産権は、すべて海幕広報室に帰属するものとします。また、ご投稿者は著作者人格権を行使しないものとします。 海幕広報室は投稿された内容をウェブサイトや印刷物等に自由に使用することができるものとするほか、予告なく変更・削除する場合があります。 一旦投稿された内容の取り下げ、変更には応じられません。
サービスの変更・中断・終了について
・ 本サイト上のサービスは、予告なく変更・中断・終了される場合があります。 ・ twitterサイト/Facebookサイトにおける不具合やメンテナンス等の発生により、当サービスへの投稿ができないなどの場合の責任は負いかねます。 ・ twitterサイト/Facebookサイトにおけるやむをえない事情が発生した場合には、当サービスは予告なく中止・終了する場合があります。