駐留軍等労働者労務管理機構役員の公募について

公募は終了しました。多数の御応募ありがとうございました。
役員の公募に係る選考結果(PDF:239KB)
内閣官房独立行政法人役員公募サイト

防衛省では独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構の理事長を公募いたしますので、お知らせいたします。詳細については、添付資料「職務内容書」(PDF:150KB)を御覧ください。

募集情報

(1) 採用機関

独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構

(2) 公募する役職

理事長 1名

(3) 採用予定時期

平成26年4月1日

(4) 職務内容等

「職務内容書」(PDF:150KB)を御覧ください。
「職務内容書」(PDF:150KB)をクリックして頂くと、詳細ペ-ジに移ります。)

(5) 応募方法等

提出書類一式を簡易書留扱いで下記宛先まで御郵送ください。
(平成26年1月21日(火)必着。)

①応募受付期間
平成25年12月25日(水)~平成26年1月21日(火)
※ Eメ-ルでの応募は受け付けておりませんので、御注意ください。
②応募資格等
「職務内容書」(PDF:150KB)を御覧ください。
「職務内容書」(PDF:150KB)をクリックして頂くと、詳細ペ-ジに移ります。)
③応募書類は、履歴書及び自己アピ-ル文書(作成方法は職務内容書を御覧ください。)を日本語で作成してください。
④封筒には、「独立行政法人役員応募書類在中」と朱書で明記の上、簡易書留にて御郵送ください。
⑤封筒には、返信用封筒(長型3号(定型12㎝×23.5㎝)に宛先及び氏名を明記し、80円切手を貼付したものを同封してください(書類選考の結果通知に使用します))。

(6) 選考方法

①一次選考(書類選考)
・ 選考結果については、平成26年1月下旬頃に、その合否を応募者全員に御連絡します。
②二次選考(面接審査)
・ 面接は、2月上旬を目途に防衛省本省(東京都新宿区市谷本村町5-1)で行う予定ですが、詳細は個別に御連絡します。
③外部有識者による選考委員会の審議を経て防衛大臣が任命します。
・ 結果については、平成26年3月上旬頃に御連絡します。
※1 スケジュ-ルは予定ですので今後変更があります。
2 公募による手続で適任者が選考できなかった場合には、別途、外部の有識者による推薦の手続により選考を行う場合があります。

(7) 応募書類の郵送先、職務内容の問合せ先

①応募書類の郵送先
〒162-8801
東京都新宿区市谷本村町5-1
防衛省大臣官房秘書課任用第2係
電話番号:03-3268-3111(内線:22154)
E-mail:koubo@mod.go.jp
※御質問等は上記のメールアドレスまで

(8) その他

①応募書類に記載された個人情報は、選考及び連絡の目的のみに使用します。
②応募書類は返却いたしませんのであらかじめ御了承ください。

(9) 外部リンク

(10) 応募状況


PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Reader(無料)が必要です。Adobe Reader は、Adobeのサイト(別ウィンドウ)からダウンロードしてください。

別ウィンドウで Adobe Reader のダウンロードページへ


ページの先頭へ戻る