平成29・30年度一般競争(指名競争)参加資格審査について

Ⅰ 競争参加者の資格に関する公示[官報掲載内容]

競争参加者の資格に関する公示
競争参加者の資格に関する公示[官報掲載内容](PDF:167KB)

Ⅱ 建設工事

随時登録に必要な申請書は以下のとおりです。

※ 各事業形態に対応した申請書及び提出要領をご活用下さい。

(1)事業協同組合、協業組合又は企業組合の方

(2)経常建設共同企業体の方

(3)上記以外の方

Ⅲ 測量・建設コンサルタント等業務

Ⅳ 申請内容の変更

(1)建設工事

(2)測量・建設コンサルタント等

※ 申請内容の変更についても、提出要領の「資格審査後の申請内容変更手続き」をご確認下さい。

申請書受付窓口及び問合せ先

 各申請書類の受付又は、書類作成時におけるお問合せにつきましては、本社(本店)を管轄している地方防衛局で対応させていただいております。

※ 防衛省本省及び防衛装備庁では、申請書類の受付はできませんのでご注意ください。

各地方防衛局の管轄区域及び所在地等(PDF:64KB)

 防衛省における建設工事等の入札・契約に関する情報については、全国の発注機関等のホームページにおいて公表されております。
 比較的大規模な工事については各地方防衛局等、小規模な工事についてはその他の機関等において実施しておりますので、リンク先の各機関等のホームページをご確認下さい。

 資格審査において有資格者であると認定された場合、希望する業種毎に級別の格付を行い、申請者に対し「資格審査結果通知書」が発送されます。 「資格審査結果通知書」は、競争入札等に参加する際、提示を求められることがあります。また、この「資格審査結果通知書」に記載されている8桁の登録番号により申請内容の管理を行っていることから、 申請内容の変更等の届け出に際し、この登録番号が必要となりますので、大切に保管してください。


PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Reader(無料)が必要です。Adobe Reader は、Adobeのサイト(別ウィンドウ)からダウンロードしてください。

別ウィンドウで Adobe Reader のダウンロードページへ


ページの先頭へ戻る