〇自衛隊中央病院 入札情報(6. 4.17 更新)

番号

項    目

入札公告・オープンカウンター方式

発注工事の概要

契約班による公募の概要

厚生班による公募の概要

競争入札に係る情報の公表

随意契約に係る情報の公表

所在地・最寄交通機関

定型用紙・記入例等     ←更新あり

その他公募の概要

※当病院では引き続き新型コロナウイルス感染防止の為、

郵送又は事前提出による入札参加」を推進しています。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

〇その他の連絡事項等

番号

項    目

内    容

見積・入札に参加する場合の注意事項

公表されている見積・入札に参加を希望する場合は確認が必要な事項が記載されていますので

〇陸上自衛隊「入札及び契約心得」

〇駐屯地用標準契約書

こちらを必ずご確認下さい。

過大請求事案の再発防止のための

具体的施策について

防衛省では、平成24年1月以降に相次いで発覚した防衛関連企業による過大請求事案を受け、

同種事案の再発防止のための施策を進めています。

防衛省との契約を締結されている、又は希望されている企業等の方々におかれましては、

あらかじめご理解をいただきますとともに、関係各位へのご周知の程をよろしくお願いいたします。

なお、新たに契約条項や契約手続きについてのご質問がございます場合には、契約担当職員にお尋ねください。

不用決定した物品の売払い要領について

陸上自衛隊では、長期使用後に不用決定した装備品等について、解体することを条件として売払いする場合は、

次の措置をとることとしました。


1 解体要領を契約書の一部とすること。

2 解体要領に規定する一連の作業が終わるまで官側の監督下におくこと。

3 売払いした廃棄品の所有権は、解体作業の完了を契約担当官が了承しない限り陸上自衛隊に帰属すること。

令和5年度入門申請の受付について

 

・令和5年度入門申請受付は終了致しました

更新申請の場合は3月31日以降に発行予定です。 ※新入門証の受け取りは旧入門証と交換となりますのでご持参ください。

新規申請の場合は9月中旬以降に発行予定です。(ただし、2月17日までの申請期限に新規申請を行った場合

 それ以外の時期に申請を行った場合は駐屯地として審査を行った後、申請日から約半年後に発行となります。

(入門証の発行は年度発行であり、発行対象は恒常的に出入門を行う者とされている為)

(その為、申請日から審査期間を起算して申請年度を超える場合は申請が出来ない場合があります)

 

令和 4 ・ 5 ・ 6 年度

一般競争参加資格審査「全省庁統一資格」の

随時審査について

 

資格審査の申請はインターネットでご申請頂けます。(推奨)

申請についての詳細はこちらのサイトをご覧下さい

https://www.p-portal.go.jp/pps-web-biz/UZA01/OZA0101

 

〇調達に関するリンク

番号

項    目

防衛装備庁

補給統制本部

関東補給処(調達会計部)

衛生学校(入札公告)

自衛隊中央病院総合ホームペー

契約手続きにおける押印等省略についてのお知らせ

 

ラ#}�ナ鎰肯�M1�ト���リ征 wイ・瀧戀。z�����会計課����������������������������ラ#}�ナ鎰肯�M1�ト���n+キ・セ量jモリV_{�����中病会計課」@8-61-6160������������