演奏会名  日時  場所  お問い合わせ先
第147回定期演奏会 2016年1月31日
13:45 開場
14:30 開演
 
文京シビックホール
東京文京区春日1-16-21

中央音楽隊演奏班
048-460-1711(内線3622)
インターネット応募のご質問はメールのみの受付となっております。
◆問い合わせはこちら
 (応募受付ではありません。




 ★2016年最初の定期演奏会はゲストにユーフォニアム奏者、外囿祥一郎氏をお迎えしてゴーランドの名曲「ユーフォニアム協奏曲第1番」をお贈りします。
 元航空自衛隊航空中央音楽隊ソリストの外囿氏と陸上自衛隊中央音楽隊の共演をお楽しみください。また、メインにはグレイアムの「ハリソンの夢」、そして、2015年に15周年を迎えた文京シビックホールの記念委嘱作品である中橋愛生氏の「ソナリフィック・デトネイション」、デュカスの「魔法使いの弟子」など注目曲満載なプログラムです。



   ■プログラム■

◆第一部◆

指揮:副隊長 3等陸佐 酒井 伊知郎


●提督の旗の下に   J.フチーク


ソナリフィック・デトネイション   中橋 愛生


●シシリエンヌ  ~ペレアスとメリザンドより~   G.フォーレ / 三村 清順


●交響詩「魔法使いの弟子」    P.デュカス /八木澤 教司



◆第ニ部◆

指揮:隊長 1等陸佐 武田 晃


●ユーフォニアム協奏曲第1番    J.ゴーランド   
                      ユーフォニアム/外囿 祥一郎


●ハリソンの夢    P.グレイアム



■演奏形式:コンサート・バンド




◆応募要領


・入場料無料
・インターネットまたは往復はがきでご応募ください。
・当選の場合、1件につき1名ご入場することが出来ます。
・未就学児童の入場はお断りいたします。


インターネット応募フォーム お一人様1件の応募のみ有効です。
ご家族の方で、同一住所、同一のパソコン・また携帯等から、お一人様1件ずつご応募されるのは有効です。
往復はがき お一人様1件の応募のみ有効です。
下記の記載要領を参考にご応募してください。
インターネット、往復はがき
(両方)
インターネット、往復はがきをお一人様で両方1回ずつ応募することができます。
制限数以上の応募が認められた場合は無効とさせていただきます。

お一人様で制限数以上応募したと認められた場合は、無効とさせていただきます。


募集方法 締め切り日 当落通知時期 当落通知,入場方法等について
インターネット 2016年
1月5日(火)
23:00
当選予定者メール
1月8日(金)

(予定)
当選者の方のみに当選予定者メールを送信します。
「当選予定者メール」を受信された方はそのメールに返信して頂き、返信者のみに「当選確定者メール」を送信致します。
当選確定者メールを印刷して会場までお持ちください。

なお、落選された方への通知はありません。
往復はがき 2016年
1月12日(火)
23:00
1月中旬
はがき応募者全員に返信はがきでお知らせします。
当選者の方は返信はがきを会場までお持ちください。



●応募方法Ⅰ: インターネット
 

 
 
●応募方法Ⅱ: 往復はがき



《入場ご希望の方は「往復はがき」でお申し込みください。》

・往復はがき1枚につき1名入場できます。
・住所・氏名等の記入事項が不備なはがきは、返信できない場合があります。
・下記の往復はがき記載要領を参考にして記入してください。

・古い往復はがきを使用する場合、往信、返信とも52円分の切手になっているか、よくご確認の上ご応募ください。



 

外囿 祥一郎プロフィール

定期演奏会チラシ PDF