AWDLP310-007    航空総隊司令部制作
HOME TOPICS INFORMATION LINKS MAIL
   
 第8代航空総隊准曹士先任
 准 空 尉
黒 田 伴 徳 
( く ろ だ  と も の り)

新隊員217期

宮崎県出身
   
 新 年 の 挨 拶
   
 航空総隊ホームページをご覧の皆様におかれましては、清々しい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

 我が国を取り巻く環境は、年々厳しいものとなっています。これに加え、昨年は国内において豪雨、台風及び地震といった大きな災害に見舞われました。航空総隊の隊員は、国防の場での任務のほか、被災地において被災者の救助等にあたり、多くの方々から感謝の言葉が寄せられました。
 このように、航空総隊への期待がますます高まる中、これに応じるべく、現場をあずかる我々准曹士は、より一層の鍛錬を図ることが必要であると考えます。

 私は、鍛えあげられた准曹士が一丸となって国民の皆様からの負託に応え、崇高な任務を完遂できるよう、自らの責を全うするとともに、先輩が築き上げた良き伝統を継承するだけでなく工夫と改善を加え、さらに進化させた航空自衛隊の伝統を次の世代に継承するため邁進する所存であります。

 新しい年が皆様にとって、幸多き飛躍の年となりますよう祈念申し上げ、新年の挨拶とさせて頂きます。

            平成31年元旦
            航空総隊准曹士先任 准空尉 黒木 伴徳
 
 
上向き矢印  このページのトップ
 
Copyright(C) 2010 JASDF. All Right Reserved.