AWDLP310-007    航空総隊司令部制作
HOME TOPICS INFORMATION LINKS MAIL
   
 
 第10代航空総隊准曹士先任
 准 空 尉
Warrant Officer 
 
熊 坂 弘 樹 
(くまさか ひろき)
 Hiroki KUMASAKA

一般曹候補学生第15期

福島県出身
From FUKUSHIMA
     
 准曹士先任挨拶
   
 航空総隊ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。令和5年5月17日付で第10代航空総隊准曹士先任を拝命しました熊坂 弘樹(くまさか ひろき)です。  
 我が国を取り巻く安全保障環境が益々厳しさを増している今日において、日本の空を守る航空総隊にあっては、隊員一人ひとりが精強でなければなりません。私自身が日々の鍛錬を継続していくのはもちろんのこと、航空総隊准曹士隊員の代表として、自分の持ち場を最後まで守り抜くたくましい准曹士隊員を育成したいと思います。多くの先達が築き上げた良き伝統を継承し、航空総隊司令官を誠心誠意補佐していく所存です。
 また、陸上自衛隊及び海上自衛隊の部隊とも准曹士レベルでの交流を活発に実施し、統合運用の向上に資するとともに、在日米軍とも現場レベルでの信頼関係や相互運用性の向上を益々推進させてまいりたいと思います。
 皆様方におかれましては、引き続き航空総隊の活動に対するご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
上向き矢印  このページのトップ
 
Copyright(C) 2010 JASDF. All Right Reserved.